過去ログ倉庫

ああ
No.1269652
>>1269645
何もない!今季最低のゲームだっ!
のイメージしかない

ああ
No.1269651
宮崎は普通に強いけどこの半年で手の内晒しまくってるから、徹底的に対策してくる相手をどうやって跳ね返すか次第じゃないか?
主力の引き抜きを防げたとしても戦え方変えんとジリ貧でしょ

ああ 
No.1269650
動きが鈍くてつまらん

ああ  
No.1269649
>>1269648
エフトー柏清水

ああ
No.1269648
DF良いチームはなんだかんだ降格しないイメージ

ああ
No.1269647
>>1269637
やっぱり基本は守備ってのは理にかなってると思うわ。守備崩れるの修正するの大変だよね。
すぐ穴なるから。

ああ
No.1269646
>>1269581宮崎は100年構想では活躍したけど、本リーグでは降格候補三羽烏の一角でしかないと思う。
現時点ではね。理由はJ3から上がってきたばかりというただそれだけ。
J3上がりにしてはとことん弱くはないのかもしれないけど、本リーグでは先月までの結果を維持できるのか疑問。

あくまで俺の意見だけど。

ああ
No.1269645
水戸ホーリーホック時代の秋葉ってどうだったんだ?

ああ
No.1269644
なな

新潟
No.1269643
>>1269521
新潟は関東方面にサポ多いからな

ああ 
No.1269642
>>1269641
何かある!!!!!!!!!!

ああ
No.1269641
>>1269638
アキバが何もないを何回言うだろうな

ああ
No.1269640
>>1269639オリオラサンデー?

ああ
No.1269639
>>1269628
例えば誰?

やん
No.1269638
今のジュビロどっちにしろ弱すぎだからどお変わるから楽しみ!

前へ次へ
↩TOPに戻る