過去ログ倉庫

ああ
No.1269577
>>1269550
低レベルのリーグでちょっと勝っただけでイキリ出すのやばいな笑
大人しくしとけよ本リーグはじまって恥かくぞ

ああ
No.1269576
>>1269566
それをやっちゃう選手は意識低いよね

ああ
No.1269575
>>1269550
サッカーのルール知らないの?

ああ
No.1269574
>>1269566
怪我する

ああ
No.1269573
国民がW杯に夢中のうちに、くそ法案通しまくり。
独裁

ああ
No.1269572
>>1269562
経歴見てみろ

ああ
No.1269571
>>1269567
本リーグは全く別ものだからね。

ああ
No.1269570
>>1269561
王者の余裕って笑

ああ   
No.1269569
>>1269561
J1からオファーきてるだろうし
選手たちの慰留が最優先なのかも

ああ
No.1269568
宮崎ちゃんすごい!!!!

ああ   
No.1269567
>>1269550
宮崎はそんなに勝ってたんだ!すごいな!

ああ
No.1269566
>>1269554
うちにほしいな
金はたくさん持ってるからその他の条件でオファーしたいね
スキー場近いからウインターブレークにスキーやスノボ許可しよう

ああ
No.1269565
>>1269550
テゲハーイ

ああ
No.1269564
>>1269561
煽りとかじゃなく昇格予想は仙台苦労すると思うよ
優勝した事で選手目立ち他のスカウトに。狩られる可能性
優勝チームには絶対勝ってやろうと意気込まれる
ストライカー補強がどうか?
勝ち癖つきすぎて、負けが混んだ時のメンタルコントロールが難しい。
そして結構対策されている。終盤戦苦しんだ。

ああ
No.1269563
代表でって事じゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る