ああ 2026/06/18 23:50 iOS18.7 No.1269813 >>1269804 ジャパネットの連結売上高とアイリスオーヤマ単体の売上高を比較する意味って有るの? 普通比較するなら連結売上高同士か単体の売上高同士なんじゃないの? 両方同じ条件で比較しないと意味ないよね?
ああ 2026/06/18 22:47 iOS26.3.1 No.1269804 男性 >>1269787 アイリスはグループとしては7000億の総売り上げだけど、アイリス単体だとジャパネットと大差ないんじゃないっけ?
ああ■ ■ 2026/06/18 22:21 iOS18.7 No.1269801 >>1269799 それ言ったらファントムシータの話題も全然無いわ Adoがプロデュースしてるだけあってかっこいいのに 美人かどうかは知らんけど