過去ログ倉庫

ああ
No.1269815
>>1269809
・ベテラン多くて選手の年俸が戦力の割に高い
・高頻度で監督解任することによる違約金
とかかなぁ

あああ  
No.1269814
>>1269803
j2の1番の目玉はバルセロスかな?

ああ
No.1269813
>>1269804
ジャパネットの連結売上高とアイリスオーヤマ単体の売上高を比較する意味って有るの?
普通比較するなら連結売上高同士か単体の売上高同士なんじゃないの?
両方同じ条件で比較しないと意味ないよね?

ああ
No.1269812
>>1269809
役員報酬がでかいとか?

ああ
No.1269811
>>1269810 
ハンバーグ

ああ
No.1269810
>>1269809
フロントとか

ああ
No.1269809
>>1269802
率直な疑問が
磐田って何に金使ってるんだろ?っていう

ああ
No.1269808
>>1269807
水沼宏太

ああ
No.1269807
大物楽しみだな

ああ
No.1269806
>>1269804
売上比較より、どれだけ人件費出すかじゃね?
それを言ったら世界のトヨタになる

ああ  
No.1269805
なかなか大物来ない

ああ
No.1269804
男性
>>1269787

アイリスはグループとしては7000億の総売り上げだけど、アイリス単体だとジャパネットと大差ないんじゃないっけ?

ああ
No.1269803
バルゼロスはJ1複数オファーみたいだ

ああ
No.1269802
磐田57億でダントツ1位だったんだ
jリーグ全体でも11位か
j2にいちゃいかんだろ汗

ああ  
No.1269801
>>1269799
それ言ったらファントムシータの話題も全然無いわ
Adoがプロデュースしてるだけあってかっこいいのに
美人かどうかは知らんけど

前へ次へ
↩TOPに戻る