過去ログ倉庫

ああ
No.1269785
仙台の売上って24億くらいだよね?
20億の人件費組んだら…
いや、何でもない。派手にいこーベガルタ仙台!

ああ  
No.1269784
>>1269775
違約金凄いって聞くけど、実際どうなんだろ。
J1では通用しそう?ジェズスは間違いなく通用すると思ったけど。

ああ 
No.1269783
>>1269782
いいな〜20億円

ああ
No.1269782
>>1269780
アイリスオーヤマの会長自身が人件費20億円以上と言っているんだからそういう事だろう。

j2
No.1269781
噂になってる仙台に関してはJ1スタメンクラスの選手がわざわざJ2にこんやろ

間違いなくこん

ああ
No.1269780
>>1269779
相当額の強化費ってなんぼくらいっすか?
仙台さんの売上いくら?
売上に比率して強化費捻出しますよ
いきなり大赤字の編成組まないよ、普通

ああ
No.1269779
>>1269744
中島が実際に仙台に行くかどうかは知らんが、アイリスオーヤマが相当額の強化費積み上げる事くらいは想定の範囲内だろ?

ああ
No.1269778
>>1269776
ヨネダ2000やないか

ああ
No.1269777
>>1269639
永田一真
佐々木快
新谷聖基

ああ   
No.1269776
>>1269774
ぺったん!あーい!
ぺったん!あーい!
ぺったん!あーい!

ああ
No.1269775
>>1269773
J1複数オファーって見たな

ああ
No.1269774
みんな
一旦
モチツケ

ああ  
No.1269773
ルーカスバルセロスってそんなに凄いの?
マテウスジェズスくらいの理不尽さはあるの??
あんまり見たことないから分からないんだよな、、

ああ
No.1269772
松本の深澤、J3経験せず個人残留か

ああ
No.1269771
おまえら
ケンカすんなや
仲良くやろうぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る