過去ログ倉庫

ああ 
No.1269754
>>1269750
オレも見たけど仙台サポが荒らしてるのか?
セレッソも仙台もお互い盛り上がってるが、セレッソは選手取られる側、仙台は選手とる側だから盛り上がり方が違うだけじゃないかな
仙台サポと断定出来る書き込みなくね?

ああ
No.1269752
人はそれを民度が低いと言う。

ああ
No.1269751
>>1269750
仙台と縁切りたいとまで書かれていた
そこまで言わせるって、何をしたんだい?

ああ 
No.1269750
C大阪板見たら今日1日中仙台サポから掲示板荒らされて疲弊してるって嘆いてる投稿あった

ああ   
No.1269749
>>1269744

これが資本主義かよ

ああ
No.1269748
山形の社長はけん責処分か

ああ
No.1269747
特別シーズン前の動きが少ないのは皆1年半巻いてるからだと言ってたのに、特別シーズン終わっても動き少なくて理由は皆1年半巻いたからだと?
わけわからん

ああ
No.1269746
>>1269744
自演乙

ああ
No.1269745
>>1269744
嫌と言われてもねぇ

ああ 
No.1269744
正直、仙台にセレッソの中島が移籍してくることよりも、J1でスタメンはってるような選手を満額払って獲得しようとしてる仙台もといアイリスが本気になってる方が嫌なんだが
アイリスはやっぱ金出すってことが事実だってことでしょ
仙台さんうちからは選手取らないでくれよ
あんたら十分強いんだから

ああ
No.1269743
>>1269742
ほぼ試合は運だろうね

ああ
No.1269742
お金ないクラブはレンタルでJ1若手を受け入れるから、20チームの戦力差はあまりないかもな。戦国J2だね

ああ
No.1269741
横浜FCの鈴木準弥は山口へ!

ああ
No.1269740
>>1269729
西村は自前の高卒ルーキー

ああ
No.1269739
>>1269734
同じポジションの選手を何人も狙ってたら、上手く行ってないんかなって感じはする。

前へ次へ
↩TOPに戻る