過去ログ倉庫

ああ 
No.1270095
>>1270083
どっかがジェズス獲ってくれば分からんくなるぞ

ああ
No.1270094
男性
アイリスマネーあるから中島の年俸と移籍金くらいは出せるだろ。少なくとも億単位にはなるだろうけどねぇ。

ああ
No.1270093
J1では通用しないからJ2で王様やってる方がいいって判断だろう

ああ
No.1270092
>>1270088
どこが賢いんや
選手ほぼ据え置きだから血の入れ換えもないし他チームより積み上げ半年遅いだけ
集客ボロボロだし

ああ
No.1270091
>>1270089どこ情報?

ああ
No.1270090
中島はセレッソのサッカーに合ってないと思ってたから良かったと思う派🙋

ああ
No.1270089
>>1270086
満額支払いの年俸増額だよ

ああ
No.1270088
>>1270062
1番賢くない?昇降格ないリーグでダメなとこ炙り出して監督変えてもらって、リーグに向けて本格的な監督呼んできたとか

ああ
No.1270087
>>1270076
でもだいたいの選手はよく使うよね

ああ
No.1270086
>>1270079
仙台での中島は集客力あるから多分出せる

ああ
No.1270085
得点力アップするとは思えないが、まぁ昇格に向けて士気は上がりそう

ああ
No.1270084
ステップダウンしてでも移籍したいって思われるチームは良いね。チームの雰囲気良いもんな

ああ
No.1270083
岡山から引っこ抜いた岩渕と桜から引っこ抜いた元彦の2トップは優勝確定や

ああ
No.1270082
仙台はJ1でも全然やれる岩渕やら中島やら愛の強い選手へのラブコールが上手い
カテゴリー関係ないもんなそういう人らは

ああ
No.1270081
関係者によると、獲得へ向け交渉は最終段階だということです。

前へ次へ
↩TOPに戻る