過去ログ倉庫

ああ
No.1270050
ほんと100年構想リーグは死んだフリが正解だったな
せっかく完全できてくれたのに半年で抜かれるとかたまったもんじゃないわ

ああ
No.1270049
>>1270038
秋田いわき節枝トリオ好き♡

ああ
No.1270048
>>1270032
札幌は厳しいだろう
いろんな意味で

ああ
No.1270047
>>1270045
もしかして、フアンマ?

ああ 
No.1270046
>>1270029
ずっとオーストリーにしてくれって言ってるけど誰も聞いてくれないんだよ…

ああ
No.1270045
どこかファンマとらないの?

ああ
No.1270044
>>1270037
先々の赤字の穴埋めまで考えて昨年売上57億になるまで資金積み増したらしいよ。

ああ
No.1270043
>>1269985もう抜かされてるし、諦めてる

ああ
No.1270042
>>1270034
どのチームも同じじゃよ!

ああ
No.1270041
磐田秋田の10番引き抜くとかえげつな
さすが金満チーム

ああ  
No.1270040
黒髪なのに1本だけ白髪混じってるのってなんなん?
原因とかある?

ああ
No.1270039
金が多いチームって個が強い選手が多すぎて監督がまとめきれないパターンなのかねやらかす場合

ああ 
No.1270038
>>1270028
藤枝もピーキーなチーム作って残留させてるよな

ああ 
No.1270037
磐田は構想リーグの前に節約してたからなー
その結果とんでもない順位になったが、金は余裕ありそう

ああ
No.1270036
磐田はモドリッチと交渉するのです。

前へ次へ
↩TOPに戻る