過去ログ倉庫

ああ
No.1270035
>>1270032
毟れ!J1の皆さん毟って更地にしてください!

ああ
No.1270034
磐田の補強は本気っぽいね

ああ 
No.1270033
>>1270029
🐨

ああ
No.1270032
予想はかえない主義
自動昇格は札幌と新潟

ああ
No.1270031
>>1270030
磐田の補強はそれだけでは終わらない。

ああ
No.1270030
>>1270018
秋葉乾ってだけで他とは金かけるレベルが違うのはわかる

ああ
No.1270029
オーストリアは日本語表記変えた方がいいと思う

オーストラリアに間違えられすぎ

ああ
No.1270028
秋田とかいわきは予算以上の成績をいつも残していてその意味では驚異的な経営手腕。金かけて下位に沈むチームは恥ずかしい

ああ
No.1270027
>>1270025
仙台、大宮、磐田の争いになるだろう。

J2タマタマJ 
No.1270026
秋田の佐藤が磐田
フリエの森が山形
清水の高橋が鳥栖
今日はFWが動いた移籍市場だったね
新天地でどんな輝きを見せれるか楽しみだね

ああ
No.1270025
自動昇格は仙台と磐田でよろしか?

ああ
No.1270024
>>1270023
それはオーストラリア

ああ 
No.1270023
>>1270022
みんなでコアラ見てんのかな

ああ
No.1270022
岡山さんはオーストリアでキャンプかよ
何か遠くに行ってしまった感がある

ああ 
No.1270021
>>1270015
キノコかタケノコみたいだな

前へ次へ
↩TOPに戻る