過去ログ倉庫

ああ
No.1270020
>>1270018
まぁ、磐田の補強見れば答えが分かるよ。

ああ
No.1270019
>>1270018
磐田の事スゲー詳しいな

ああ
No.1270018
磐田は、秋葉監督でJ1昇格目指してるみたいだけど、近年グスタボ、クルークス、グラッサ、倍井いなくなって、かなり戦力ダウンしてるから、そんな簡単には行かないと思う。残念ながら現時点ではJ3中位並。

ああ 
No.1270017
いわきは地味に土台作ってきたからな
方向性もブレないし、東北ではいわきが1番にJ1行くと思うわ

山形
No.1270016
男性
いわきと秋田は選手抜かれてもあまり崩れないイメージだな。

ああ   
No.1270015
秋田は監督を獲られなければ何度でも再生する気がするけどな

ああ
No.1270014
J2の門番ジェフ千葉抜けた次はいわきがやってそうな気がする

ああ 
No.1270013
上に行った事により、変に目をつけられそうだな秋田w
草刈り場になったら、一気に落ちるぞ

ああ
No.1270012
ワールドカップ盛り上がる→
日本サッカー盛り上がる→
J1盛り上がり残留するには、金がかかる→
J1は大手スポンサーが着いてるチームになる→
地方の金の無いチームは衰退する。
・・・うちのチームヤバい。

ワールドカップで日本応援するの微妙。
でも、日本頑張れ!

ああ
No.1270011
>>1270010
秋田が?

🤔

ああ
No.1270010
>>1270004
そうとも言える
そのかわり、誰が加入したからとか関係無くちょっとタイミングが噛み合えば一気に昇格するチームだと思ってる

あた
No.1270009
>>1269975
山形一筋ってところで目立ってるんじゃない?
山形ではドフリーでパスミスしたり、上手くないことから空振りして相手の足蹴ってPK献上したりするイメージが強い。

ああ
No.1270008
>>1269983
マジレスするとロケット団

ああ
No.1270007
>>1270000
どこのチームも同じじゃよ。

ああ 
No.1270006
>>1270003
じゃあ佐川をうちにくれ…
あんなパスセンス抜群のフィジカルモンスター、日本人で滅多にいないわ
トップ下に欲しすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る