過去ログ倉庫

ああ
No.1270567
>>1270559
ベジットかゴジータかで喧嘩しそう

ああ
No.1270566
>>1270562
仙山戦でいいべ

ああ 
No.1270565
>>1270562
まるで日本と韓国ですね

ああ
No.1270564
大分は伊佐を取られて大丈夫なのか?

ああ
No.1270563
>>1270562仙形でええやん

ああ
No.1270562
>>1270560
超仙台山形掲示板ではなく
超山形仙台掲示板だ!とかで
出だしから揉めそう

ああ
No.1270561
>>1270558
八戸はさっきYahooニュースでみかけたぞ
役員だかコーチだったかが飲酒運転したニュース。

ああ
No.1270560
運営さん
「超仙台山形掲示板」作ってあげてください

あえ
No.1270559
>>1270542
たしかにオールスターでも1番相性よく共闘してたしベジット感はあったな笑

ああ
No.1270558
影が薄いチームねぇ…

FC今治、八戸あたり?

ああ
No.1270557
>>1270529

どちらも成りすましの可能性あるやろ

ああ
No.1270556
>>1270554
主力ほぼ全員更新したけどここで全く話題にならない八戸

ああ
No.1270555
>>1270553
仙台サポってなりすまし下手くそやな

ああ
No.1270554
強さは置いといて一番影が薄いクラブはどこだろう

ああ 
No.1270553
>>1270552
文句言うなら新しい話題出しなさいって

前へ次へ
↩TOPに戻る