過去ログ倉庫

ああ 
No.1270536
>>1270534
山形は番人じゃないよ、26/27で昇格するからね
仙台は知らないけど

ああ
No.1270535
>>1270530
1部だとジョナサンは倒せたけど復活まで時間がかかったしその間にジョセフ承太郎とジョースター家が力つけてるから引き分けかな
5部はジョルノがジョースター家由来の精神性が強いのでディオに勝ち星はつかないイメージ

クリリン
No.1270534
もうさ。J2の番人は

仙台、山形ってことで

勘弁してもらえませんか?

お願いします

ああ
No.1270533
>>1270528
仙台の場合はさ。
中島が来る事は確定してるし、噂の外国人補強も来る来ないは別としてもオファー出してる事自体は嘘じゃ無いから。
でも山形の補強話って、さっきの書き込みもやれ「現役代表を連れて来る」だの嘘八百もいいとこじゃん。
さっきからなんなんすかこれは?

ああ
No.1270532
どの時間帯に覗いても
wwww仙台山形の話題でうける
なんだかんだでみんな大好きなんだよね

ああ
No.1270531
ずっと仙台と山形の話してるよなここ
もうええて笑笑

ああ
No.1270530
>>1270527
噛った程度の知識だが一部と五部は実質ディオの勝ちでは?

ああ
No.1270529
男性
仙台サポも大概だけどな。

ああ 
No.1270528
>>1270523
言えてる
仙台に焦った結果妄想オファーを書くまでになったのか
あっちは全試合勝負で一クラブに特別な感情はなさそうだな

ああ
No.1270527
仙台=ジョジョ(S市的な意味で)
山形=モンテ“ディオ“
ライバルになるのは避けられない運命だったんだ

ああ 
No.1270526
仙台って毎試合選手入れ替えて主力も何人か怪我してるのに優勝したんだろ?
そこにアイリスマネーとか優勝候補でしかないな

ああ
No.1270525
そこに関してはバチバチで面白いからいいけど
ねちっこくてしつこいのは勘弁

ああ
No.1270524
>>1270523
やっぱり恋じゃないか(呆れ)
両想いなんだからはよくっつけ〜

ああ
No.1270523
山形サポって仙台の話になると周りが見えなくなるよね

ああ
No.1270522
>>1270513
中から見えてるクラブ像と外から見えてる絵が全然違うんだろうな
山形って

前へ次へ
↩TOPに戻る