過去ログ倉庫

ああ 
No.1271198
仙台→悟空
山形→

ああ
No.1271197
ここが自チームを叩いているに違いない酷すぎるという思いと、いやいやうちの叩かれてるしもっと酷いこと言われてるみたいなのが更なる争いに繋がっているのだろう。某ダービー。喧嘩両成敗。

ああ
No.1271196
元来サッカーは街対街だから、戦争をスポーツに変えただけ。最上伊達昔から仲悪いから尚更よ。

ああ
No.1271195
>>1271185
Add 長ネギ(栃木市名産でマスコットも背負ってるよ!)
   いもフライ(両毛地区名物だけどスタグルのいもフライは…)

ああ 
No.1271194
>>1271192
そうでしたか。でもここで山形への優しいいじりしか見てないのは凄いと思います。

ああ 
No.1271193
>>1271184
キミ、良いこと言うね☺️

ああ
No.1271192
>>1271191
うーん。山形さんに触れたことはないのだけど。
もっとすごい書き込みはよく見るし、でも自分の所は気になってしまうよね。

ああ 
No.1271191
>>1271180
いや、それはあなたが加害者だから。すごく加害者の意見。その認識はやばいと思う。

ああ
No.1271190
富山と仙台もそんなバチバチだっけ

ああ
No.1271189
>>1271186
仙台側は何とも、、

ああ
No.1271188
富山さんが書いてたの?
ショックだ、、、

ああ
No.1271187
>>1271184
ただ失言しただけだよ。常識ないだけ。

ああ
No.1271186
>>1271180
山形仙台の醜い争いはぶっちゃけどっちもどっちよ

ああ
No.1271185
>>1271175
“存じ上げない“と否定してるつもりなんだけど…富山さんは対戦経験もないので本当に分からないです…
アイコンでいちご被って栃木満々にしてたつもりだけどちょっと反省します精進します

ああ
No.1271184
イエロー持ちを差別するな😡
イエローは戦った勲章だぞ😡

前へ次へ
↩TOPに戻る