ああ 2026/06/21 21:39 Android No.1271183 どこにでも変な人はいて サポが多ければ多いほど当然多くなる 目立つのも仕方ない部分もあると思ってた ただ他に擦り付ける姿勢は醜いと思う
ああ■ 2026/06/21 21:35 Chrome No.1271179 >>1271177 ここで某J1クラブも来るかな? 山形さんはヤバい人もいるの認知されてるから特定のクラブだけじゃないと思うで
ああ■ ■ 2026/06/21 21:33 iOS18.7 No.1271177 よくさ、この版で山形さんに対して、いじりじゃ済まされないくらい酷い書き込みが続くことあるじゃん?あのいじめを先導してるのってある特定のクラブしか思い浮かばないんだけど。なりすましでそんなことするわけもないだろうし
ああ 2026/06/21 21:30 Chrome No.1271175 >>1271173 否定しないのね(笑) 仙台サポは富山がいつかタイトル取ったら沢山祝福すると思うよ 決勝の戦いぶりは見習わせてもらう
仙台 2026/06/21 21:27 iOS18.7 No.1271171 >>1271165 中心部みてもらったら分かると思うけど、それ言ったら駄目だよってことが分からないイキった若い子とかおじさんが多い、ヤンキー一歩手前みたいなの
ああ 2026/06/21 21:25 Android No.1271169 >>1271163 仙台もなくはないが、突出してるわけではない。そして仙台、新潟、松本と挙げてるが、自分のとこは挙げてないのがすぐ分かる。だってそこが一番酷いから。今回100年構想で対戦のあったJ3クラブにもそこの悪評は広まってる。どことは言わないが、ここは最もそこのサポの多く、いつもそのクラブの話題ばかりだ。