過去ログ倉庫

ああ
No.1271183
どこにでも変な人はいて
サポが多ければ多いほど当然多くなる
目立つのも仕方ない部分もあると思ってた
ただ他に擦り付ける姿勢は醜いと思う

ああ
No.1271182
イエロー多いな
持ってる人はやはり発言が偏っているなぁとは思う

ああ   
No.1271181
>>1271178

ごめん

ああ
No.1271180
>>1271177
山形に対しては皆いじり程度で比較的優しくね?

ああ 
No.1271179
>>1271177
ここで某J1クラブも来るかな?
山形さんはヤバい人もいるの認知されてるから特定のクラブだけじゃないと思うで

ああ 
No.1271178
>>1271170
俺たちイエロー持ちの発言は説得力ないんやで!!!!

ああ  
No.1271177
よくさ、この版で山形さんに対して、いじりじゃ済まされないくらい酷い書き込みが続くことあるじゃん?あのいじめを先導してるのってある特定のクラブしか思い浮かばないんだけど。なりすましでそんなことするわけもないだろうし

ああ
No.1271176
管理人さん仕事早いね。
栃木サポの虚言が消された。

ああ
No.1271175
>>1271173
否定しないのね(笑)
仙台サポは富山がいつかタイトル取ったら沢山祝福すると思うよ
決勝の戦いぶりは見習わせてもらう

ああ
No.1271174
>>1271169
J3クラブはここに来ちゃいけないし、そもそもいないのでは?

ああ
No.1271173
>>1271170
あらそうなんですか
富山は存じませんが今年からここ見始めたシティサポです
たまに遊びに来てね

ああ
No.1271172
>>1271161
ごめん、最後の2行で笑っちゃった。
でも新潟さん大人しくなってません?
それはそれで淋しいw

仙台
No.1271171
>>1271165
中心部みてもらったら分かると思うけど、それ言ったら駄目だよってことが分からないイキった若い子とかおじさんが多い、ヤンキー一歩手前みたいなの

ああ
No.1271170
>>1271167
あなた富山サポじゃなかった?
富山板で見た記憶が
栃木板は一度も見た事ないからわからないけど

ああ
No.1271169
>>1271163
仙台もなくはないが、突出してるわけではない。そして仙台、新潟、松本と挙げてるが、自分のとこは挙げてないのがすぐ分かる。だってそこが一番酷いから。今回100年構想で対戦のあったJ3クラブにもそこの悪評は広まってる。どことは言わないが、ここは最もそこのサポの多く、いつもそのクラブの話題ばかりだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る