ああ 2026/06/21 21:21 iPad No.1271167 そのシティサポですが、この半年ですげぇ荒らされてますねウチの掲示版w 僕のXのアカウントにもスタジアム等の苦情とかめっちゃ来た(どうしろと…) 何処のサポかは言いませんが、J2の洗礼と受け取っておきます
ああ 2026/06/21 21:13 Chrome No.1271164 >>1271162 仙台からすれば栃木に選手貸してるし全く眼中なくない? 古参の山形でさえタイトル無しでお友達くらいにしか思われてない ライバル視したいならJ2優勝してから言いな その前に残留も怪しそうだけど
ああ 2026/06/21 20:56 iOS26.5 No.1271161 >>1271140 仙台サポが熱心なのは分かる。 でも、ここで仙台がイジられるのも分かる。 試合中に相手チームの掲示板へ、ファールの度にエライ勢いで文句を書込みに来る。試合後も延々と荒らしにくる。これらは、仙台、新潟、松本以外のチームから受けた事が無い。