過去ログ倉庫

ああ 
No.1271168
>>1271163
実害受けた人が言ってるんじゃん

ああ
No.1271167
そのシティサポですが、この半年ですげぇ荒らされてますねウチの掲示版w
僕のXのアカウントにもスタジアム等の苦情とかめっちゃ来た(どうしろと…)
何処のサポかは言いませんが、J2の洗礼と受け取っておきます

ああ 
No.1271166
仙台は強いし大型補強確定
もうツッコミ所ないから創作しないとメンタル持たないんでしょう
気にする必要ないですよ仙台さん

ああ
No.1271165
>>1271164
ほらほらこういうの

ああ
No.1271164
>>1271162
仙台からすれば栃木に選手貸してるし全く眼中なくない?
古参の山形でさえタイトル無しでお友達くらいにしか思われてない
ライバル視したいならJ2優勝してから言いな
その前に残留も怪しそうだけど

ああ
No.1271163
>>1271161
仙台サポがそういう事してるとこ見た事ないけど
風評被害凄いな

ああ
No.1271161
>>1271140
仙台サポが熱心なのは分かる。
でも、ここで仙台がイジられるのも分かる。

試合中に相手チームの掲示板へ、ファールの度にエライ勢いで文句を書込みに来る。試合後も延々と荒らしにくる。これらは、仙台、新潟、松本以外のチームから受けた事が無い。

ああ
No.1271160
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

今日も一日、お疲れ様でございます。

ああ
No.1271159
>>1271157

ああ
No.1271158
>>1271153
ブラン麺、美味しそう😋

ああ 
No.1271157
>>1271141
ダサっ

ああ
No.1271156
ミス日本

ああ 
No.1271155
何しても仙台優勝なんだからのんびり構えとけよ笑
ゆとり大事笑笑

ああ
No.1271154
>>1271152
プロスポーツに見せ物的要素は否めない。

ああ
No.1271153
>>1271140
ブランメン?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る