ミッチロー 2026/06/22 18:10 Android No.283008 ここだけの話ですが、山口が降格した際「山口を1年でJ2へ戻す」と選手もフロントも一致団結していました。 その証として輪笠、喜岡、野寄など主力選手の大半は残留し、 喜岡はオファーはあったけどこのチームを必ずJ2へ戻すという思いが強かったと話しています。 全員ではありませんがオファーがあったけど断った選手は多数居ると感じます。 なので引き抜かれない=良い選手が居ないでは無いかと推察します。
ああ 2026/06/22 17:59 iOS18.7 No.282999 オールスターとかいう選手の思い出作りに送り出してもらって、ほぼ出て行ってる選手も草っちゃ草だけどな。松本以外じゃ選出されてないような人ばっかでしょ、サポ少ないから。まあ上カテでやりたいわな、選手は。気の毒だけど。