超J3総合掲示板

59117626アクセス
投稿:284343回

現在:168人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.284328
牧のうどんってどんどんツユ吸って元のボリュームの倍くらいになるやつだっけか?

ああ
No.284327
>>284318

降格メンバー残留はどっちかというと、マイナス要素やと。

ああ
No.284326
>>284322

躍進してもライセンス無いからパルセイロルートになる可能性かま‥

ああ
No.284325
サプライズ昇格と、まさか昇格失敗!!
どこと何処?

ああ
No.284324
>>284322

高知はフロント次第なとこが読めないよね

ああ
No.284323
>>284315

前に四国遠征行った時に淡路島ルートで行ったんだけど、淡路島抜けるまで想像以上に時間かかって、めちゃくちゃでかい島って事を知らなかったからビビった

あゝ
No.284322
高知は下平さんの元で躍進すると予想

ああ
No.284321
>>284318

去年のJ2メンバーほぼ残留+補強で百年構想リーグ臨んで熊本と琉球にダブルされたけどJ2メンバー残留は26-27シーズンでも有効なのか?

ああ
No.284320
>>284318
何処がヤバいんだ?

兼任ちゃん
No.284319
小倉駅好き
>>284298

小倉駅はホームにうどんの店とラーメンの店があり、どっちも美味すぎ。特に豚骨ラーメンの匂いは乗り換え通路にまで届くこともあり、あ〜九州に帰って来たーって感じ。

ああ
No.284318
>>284190

この新加入+去年のJ2メンバーほぼ残留
ヤバいっしよ

ああ
No.284317
>>284190

富山の伊藤は相手にしたくない…

ああ
No.284316
イスマイラは夢見たくなるからな

ああ
No.284315
>>284313
高知四国山地越えるのがきついぞ。
四国距離的には近いけど行くのに金かかるんよね。
宮崎でも大分でも対して変わらん漁場で取ってるからそこで食うのが安上がりやわ。

鹿児島サポ
No.284314
>>284300

3〜4人くらいの自上げサポが威張ってるね
でもうちの掲示板の人は結構慎重だよ
去年もメンバー見て優勝出来るとか言って5位だったから