超J3総合掲示板

58953032アクセス
投稿:283434回

現在:116人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
愛媛
No.283419
ちょいちょい讃岐のこと持ち出してる奴なんなの?
自分が気持ちよくなるために讃岐サポ不快にさせんなよ。

ああ 
No.283418
ターンオーバーがターンオーバーにならないわ笑

ああ
No.283417
>>283414

このスカッドならJ2でも結構いい順位狙える気がするが。

ああ
No.283416
讃岐って過去選手引き抜かれたとかあったっけ

ああ 
No.283415
超掲示板民はイエローがついて初めて一人前

ああ 
No.283414
山口も補強でいいように見えるけど、チート級が集まってるわけでもないし、チームとしての成熟度次第だし、サッカーなんてやってみないとわからんよね。

ああ  
No.283413
>>283404
俺もイエロー外してくれ
俺もAIのやつでイエロー付いたから...
あ、でも2つイエロー付いてた方がみんなから覚えやすいか

ああ 
No.283412
>>283409

いや、ほぼJ2でしょ
つーかJ2にいるチームよりJ2歴長いって

ああ
No.283411
>>283381

最近のAIは冗談も言うんだな🤣

あああ
No.283410
8月開幕、楽しみ。

ああ 
No.283409
>>283377

j3だし、そんなに優秀な選手は集まらないだろうね

ああ 
No.283408
>>283377

山口は大量に怪我人出てなかったっけ

ああ
No.283407
>>283399

素人は言うに及ばず専門家である解説者の予想もろくに当たらないんだから、1年後もしかしたらChatGPTスゲーってなるかもよ

ああ
No.283406
>>283405

今は韓国人コーチの意のままでチゲうどんになってますね
予算とパイプが無さすぎて日本人穫れないからって、実績すら怪しい韓国人大学生掻き集めても、、、と思う

ああ
No.283405
>>283387

讃岐にうどんを食べに行きたい