過去ログ倉庫
男性 栃木サポですが
J3の上位でもJ2下位にすんなり勝てるとは思わないです。J3で独走状態(一昨年の山口や町田)だったら勝てるかもしれませんがなかなか独走状態とはいかない混戦状態でのJ3上位だと、いくら調子の悪いJ2下位でも勝てないと思います。それは去年の金沢との入れ替え戦で痛感しました。でも、J3もとてもおもしろい特徴のあるチームが多いので、数年後には今のJ3チームがJ2にいることを楽しみにしたいですね!
正直、J2下位はいまのJ3チームにすんなり勝てると思わない。
J2下位のチームのサポは翌年J3になった時に応援していた秋田とか沼津にボコられればいいと思うよ。
もちろん喜ぶんでしょ?応援していたんだから。
34歳 20:58さん
無理っす。気になった仕方ない。秋田様〜沼津様〜、超神頼みです。
ないない{emj_ip_0794}
富山はないかと、補強しても使い方を間違ってるので5〜7位と予想します
必死にライセンス無いところが1,2位になることを願ってるJ2下位のサポーターは恥ずかしくないんかね?
自力で残留しようとか、そういう気概が無いから下位なんだってわからんもんかね
前へ|次へ
↩TOPに戻る