過去ログ倉庫
から
No.7604
その通り
たまたま

信州長野の萬代ドッカーン
No.7603
22:49
そんなことはありません。
鳥取さんは強敵ですよ。昨日はたまたま上手くハマっただけだと思います。

ああ
No.7602
男性 過剰反応しない
掲示板では、
どこのサポの中にも必要以上に騒ぎ立てたりする者がいるものです。
中には、サポのなりすましと思われる書き込みもあります。

ですから、どこのサポはこうだと
あたかも全ての人間がそうであるかのように
十把一絡げに考えない方がいいと思います。

タナ
No.7601
専用スタジアム欲しい〜

J 7
No.7600
栃木〜
予算規模の大きい、特に専用スタジアム持ってるところは早めに上にあがって欲しい・・
栃木、富山、長野、北九州
これで今年昇格チーム無くて、JFLから2チームが来て
再来年あたり、
今治が来て鹿児島もライセンス持ちになって・・・

そんなJ3は門番だらけで想像したくない!

あい
No.7599
松本サポより長野サポのがウザいと思うけどね。その一回勝っただけで優勝とか天狗のなりよう。自分の板でやってほしいわ。

てい
No.7598
さて
まだ直接対決も多いのでわからない。
ライセンスを持ってるクラブはプレッシャーと戦い。持ってないクラブはモチベーションを維持できるか。
昇格したクラブはプレッシャーに勝ったからこそJ2で快進撃するのかもね。

元J2
No.7597
男性 J2のときに
長野も知っていると思うが、松本のサポの熱気や雰囲気は凄かったよ。非常識というよりは、うざかったね。
けど、地方都市の市民球団を地で行くクラブやね。田舎の貧乏クラブの希望の星でもあるわけだよね。
非常識なとこもあるんだろうけど、俺はあのサポを目標としているけどね。

から
No.7596
沼津
秋田
栃木
北九州
富山
藤枝
琉球
鹿児島
相模原
鳥取
U23を除く

前へ次へ
↩TOPに戻る