過去ログ倉庫
ああ
No.8464
男性 かれこれ10年
千葉、東京VはJ2どっぷりはまってるけどね(・_・;)
しかも、オリ10!!

ACL行こう!
No.8463
J1のチームがJ2に落ちたら、すぐではないけどいつかJ1に戻れる。
ただJ2のチームがJ3に落ちたらなかなかJ2に戻ってこられないだろうな!

秋の訪れ
No.8462
男性 31歳
この版ですっかり消えてしまった鳥取のフレーズ。。。連敗もどこまで続くか。最下位も近い。地獄だ。J3はカオスだ。でも、這い上がる事を信じて頑張る。

えと
No.8461
どこも似たり寄ったりでしょ。群馬だけが特別な事情が有る訳では無いよ。長い目で見ていかないとな。

たか
No.8460
まぁ、群馬さんを心配するほどの余裕はうちにはないが。自分の所を応援するのでいっぱいいっぱいです。

今度の週末雨の予報なんだよな〜。

サイ
No.8459
大分、栃木とは違う事情が群馬にはあるようですね。即消滅はないにしてもJ3落ちて、色々リセット→立て直しが難しい背景もありそう。
数年の低迷は覚悟の上かと思うが、年々厳しくなりそうなJ3で立て直しが出来るか?

ああ
No.8458
蟻地獄宣言、J3です。

うん
No.8457
群馬さん
来年J3に来たらそう簡単には昇格させないようにしないとね。
個人的には来年こそ鳥取さんには化けてほしい。

たか
No.8456
大分にしろ栃木にしろ債務超過の過去があったからそういう話がでたのかもね。でも栃木よりも観客少ないJ2下位チームも余裕はないとは思うが。


ソ-スニィ
No.8455
そりゃそうだ
そんな簡単に消滅なんかせんわ

うぬら
No.8454
降格したらクラブ消滅とかの話は大分や栃木でも出てきた話。(栃木に至っては昨年戻れなかった時もデマが大量拡散されたし)
株式会社である以上無茶なことはしないと思うけどね。

ああ
No.8453
群馬はクラブが存続するかって話も出てるな、なんか悲惨。
ところで仮に群馬が消滅したとして、JFLからの昇格枠が増えたりするの?

ばびぶべぽん
No.8452
あきらめたんでしょ
来年ここでお世話にならないといけないし

信州長野の萬代ドッカーン
No.8451
最近グンマーを見かけませんね。

パポサル
No.8450
男性
我がクラブの補強は金だけ使って実がないです!今の絶対的エースはオウン選手です…

前へ次へ
↩TOPに戻る