過去ログ倉庫
ああ
No.10269
つまり鳥取は不死鳥・・・・

フェニックス鳥取という事でいいですか?

鳥取さん
No.10268
鳥取は人気薄の逃げ馬扱いで結構です、他のチームが「今に失速するはず」とか「何処か競って行けよ!」とか言っててくれるのが実は1番有り難い、
でもね、そんなこと言ってる鳥取サポが1番ハラハラドキドキしてるんですけどね、皆様お手柔らかにお願いします(笑)

かんつ
No.10267
男性
だから去年の鳥取は死んだふりしてたんだって。
昨年はサポやスポンサーに相当批判されただろうがそれでも屈せず森岡監督を続投させた。そして1年でこの結果。

ああ
No.10266
鳥取は上位キープすると思いますよ。
去年最下位が今年優勝とか夢がありますし応援します。

鳥取
No.10265
ああさん忠告ありがとう
鳥取サポも当然のごとく以下内容に関しては
まだ序盤戦でこれからだと思っております。

徐々に上昇機運の沼津、秋田と言った昨年の3強! ライセンス申請すると思われる長野、鹿児島、北九州、琉球、富山、藤枝は安定の戦力です。群馬がJ3の戦い方がわかってきた時も怖い!

はっきり言いますが絶対過信はしていませんなんせ昨年の最下位チームですから!


ああ
No.10264
鳥取の失速がいつ頃になるか見ものだね
このまま独走は絶対ないよ
今年は行けそうな気がすると言っていたチームは上位にいるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る