過去ログ倉庫
あーあ
No.16740
確かに今日の試合は新潟vsビクトルだったな
ポカの多い高橋と交換して欲しいなぁ

ああ
No.16739
北九州は昇格したら岐阜からキーパー取ってもいいかもね。側から観てたら結構弱点な気がする。
ビクトルはJ3でやらせるの勿体無いよ。

ああ
No.16738
頑張れ北九州{emj_ip_0093}

ギラサポ
No.16737
男性 51歳 昨年最下位
残り5試合。まだ、何も決まって無いと、小林監督、選手、サポーターは、1試合1試合を全力で、戦います。

ああ
No.16736
j3というカテゴリーできて泥沼の様に落ちたチームは上がらなく、上がってもj2カテゴリーで沈んでいくシステム。
頑張ってる鹿児島や琉球、金沢などj2残留。

本当に恐ろしい。
j2下位とj3上位大して戦力変わらない。
j3下位も強い時は爆発する。
何が起こるかわからないj3リーグ。
北九州がj3の泥沼から抜けて、藤枝が栃木を救うのか。
群馬が抜け出すのか、熊本が這い上がるのか。

降格まのがれるのもどうかと思うが、ワクワクドキドキのこの季節きましたね。

ああ
No.16735
上位3チームとも自力昇格可能で今節と来節次第では優勝も可能

ああ
No.16734
勝ち続けても上位が負けないもどかしさを味わうのはキツイ。その点、完全自力で勝点差4の北九州は展開によっては引き分け狙いもできるので最低でも2位に入ると思う。残り1枠は最後までわからない。

ああ
No.16733
熊本昇格確定じゃん→失速
群馬昇格確定じゃん→失速
北九昇格確定じゃん→どうなる.......?

昇格落第連合
No.16732
昇格掛かった上位陣の邪魔してやろうぜー!
ある意味燃える笑

ああ
No.16731
北九州が昇格確定だと思うよ。
上位対決でも勢いやサポの応援も凄いもんね。

ああ
No.16730
ライセンス持ちは昇格したいのでそのプレッシャーがつきまとう。
ライセンス無はそのプレッシャーがないからちょっとしたハンデがあるんだよ。

ああ
No.16729
今年何回も首位が勝点4.5差ひっくり返ってるからまだわからない

ああ
No.16728
別に藤枝アンチじゃないが毎年毎年ライセンスのないチームが入れば降格免れるみたいな話鬱陶しいからライセンス持ちもっと頑張れよって気になるな。

ああ
No.16727
u23なくなるんじゃなかったっけ

ああ
No.16726
勝ち点差5は流石にひっくり返すのは現実的ではないからギリギリ熊本までが昇格争いかなと思う
逆に北九州の対戦相手見ると群馬までは優勝の可能性があると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る