過去ログ倉庫
ああ
No.24596
上手いのはすごく良くわかる。でも。あと3試合。2位3位のチームはあと4試合。今節勝点1。9位。鳥取と富山控えてる。
個人的には一位で昇格して欲しかったけど。。

ああ
No.24595
明日の結果で昇格争いの行方が見えてくるのだろうか。

ああ
No.24594
谷口、浅川、高橋と、攻撃陣だけは揃ってるからな熊本

ああ
No.24593
岩手熊本の試合だけど、熊本の谷口のゴールめちゃくちゃうまいね。
ロアッソ谷口引き止めれたらでかいけど、引き抜かれる可能性の方が高いと思うから楽しみやね!
神戸の藤本みたいな感じでどんどんレベルアップしていって欲しい!

ああ
No.24592
今日のあの試合のラスト、ヘディングしてからのつめでゴールラインわってた説。入ってたかも。動画あざます。

ああ  
No.24590
YSの試合見るなら、宮本と音泉は個人能力高いからそこ注目するといいよ

シャドーサタン
No.24589
この試合数になってくると勝ち点1もでかいよな。4差あると最低でも2試合必要になってくるしなぁ。相模原としては着実に勝ち点を積み重ねていくこと、他のチームは勝ち以外は脱落、ということになるのかな。

ああ
No.24588
いわて-熊本、最後のいわてのはゴール入ってたよね。
熊本は棚ボタの引き分けでしたね。

眼鏡くん
No.24587
↓長野が3点以上失点したのは19試合前の8月22日の藤枝
戦が最後ですね。藤枝3-2長野

ああ
No.24586
わからんよ
1番少ない秋田もモチベーションの問題もあるかもだけど

3失点

ああ
No.24585
男性
↓流石に3失点はないだろwww
リーグで2番目に少ないんだぞwww

ああ
No.24584
明日の予想。

八戸 1-1 相模原
YS 3-1 長野
沼津 1-2 G23

相模原は負けないが、勝てない。
長野は得点力と安定感が無いので負ける。

よって昇格争いの混戦はまだまだ続く。



ああ
No.24583
相模原
応援したくないけど、明日は神奈川県民としてYSCCを応援も応援しようかな。

朕さん
No.24581
↓負ける秋田にガッカリ

あかさたな
No.24580
今日の結果
岩手2-2熊本
秋田1-3今治
富山2-0讃岐
鹿児島3-2福島
C大23 1-0藤枝
岐阜0-2鳥取
秋田が今季初の3失点

前へ次へ
↩TOPに戻る