過去ログ倉庫
ああ
No.25520
とりあえず来年の順位予想は監督、選手が出揃ってからにしません?
J3は毎年半分近く選手入れ替わるんだし。

ああ
No.25519
長野は残念でしたがシーズン中盤まで全く話題にもならないくらい誰も注目してなかったのに
昇格まであと一歩まで行ったのはいいシーズンだったのでは?
去年最下位まで沈んでベテラン大量に切って大卒中心の補強でサポ自身も今年は育成と思ってたんじゃないかな。
一方相模原はベテラン多いイメージですが、J2へ向けての補強はどうするんだろう。
J1満了になったベテランを獲るのかな。
環境的には関東のチームから補強しやすいのは大きい。
失礼なこと言って申し訳ないが長野は地理や気候的に敬遠されてこの時期からの補強は難しかったと思う。

ああ 
No.25518
そうか?北九州はクラブ規模的にもその順位はおかしいだろってチームだったけど
讃岐はそもそもJ2時代からJ3レベルのクラブだったわけで今の順位すらとくに驚きもない

ああ 
No.25517
下位チームが翌年躍進か…。
讃岐の覚醒は一体いつに?
監督変わるし来年は讃岐の年になるのか。
J2初年度の2014年から現在に至るまで1桁順位フィニッシュがない。そろそろ上がってくるのでは?

ヘロン
No.25516
北Qの事例を考えると来年は讃岐が怖いなw

ああ
No.25515
DAZNで見た長野さんの試合終了後のスタジアムに猫が流れてるのが悲しすぎた

ああ
No.25514
前年度最下位の北九州が優勝でJ2昇格して
前年度15位の相模原が2位でJ2昇格して

もうわけわからん

ああ 
No.25513
相模原に大久保移籍が現実味を帯びてきたな…。

ガンバサポ
No.25512
J3の皆さん、5年間ありがとうごさいました。

皆さんにとってはもしかしたらガンバU23は邪魔な存在だったかもしれませんが、素晴らしいJ3で闘えた5年間を我々サポーターは誇りに思っております。
今日の森下監督、山口選手のスピーチを聞いても決して意味のない闘いでは無く、U23にも確かに「ガンバイズム」が存在したことを確信でき、とても嬉しく思うとともに来年からこの闘いが観れないことに寂しさを感じます。

個人的には初めて行かせて貰うスタジアムが多く楽しい経験をさせて頂きました。
J3の各スタジアムのアットホーム感はすごく心地の良いものでした。

我々ガンバはトップチームが来年亜細亜(ACL)の舞台に戻ります。
J3の厳しい闘いで力をつけた選手達に注目して貰えると幸いです。
また、スタジアムで会いましょう!
ありがとうごさいました!

ああ 
No.25511
確か相模原は5敗しかしてないんだよな
長野や岐阜は肝心なところで落としたりしてるから勝ち点1がどれだけ重要なのかがわかった

ああ
No.25510
秋田はJ2だろ

ボコボコにされたら来年きな

腹立つは!!

ああ 
No.25509
昇格即優勝を目指せ秋田ブラウブリッツ!

ああ
No.25508
宮崎がどこまで食い込んでくるか楽しみ。
今治のように昇格争い食い込むのかな?

2020シーズンお疲れ様でした
No.25507
男性 30歳 移籍加入退団まとめ2021
ttps://jfriends-jpnfb.amebaownd.com/

今シーズンのJリーグもお疲れ様でした

ああ
No.25506
一本化の話は正式文書とか公式なコメントで出してくれない?
一本化の持ちネタ飽きたわ。
M-1みてネタパクってこいや

前へ次へ
↩TOPに戻る