過去ログ倉庫
ああ
No.46400
山雅を見習えw

ああ
No.46399
J3開幕までまだ期間あるし、こんな総合版で盛り上がらずに各チームの版で会話したらいいじゃないっすか?
憶測や他チームの批判なんかしても楽しくないっすよ?
自分の贔屓にしてるチームの事考えてた方が楽しいよ。

ああ
No.46398
岐阜は三浦監督が去年から既に在籍していたのが地味に大きいね

既存選手は能力を見て残すか残さないかをちゃんと選べただろうし
補強も付け焼き刃じゃなく、自分のやりたい戦術に合う選手を山道さんに頼んで獲ってきたし

岐阜サポ
No.46397
>>46396
うん、それでオッケーです(笑)
他の話題行きましょうよ。

ああ
No.46396
>>46386
羨ましいとは思わないかなー

岐阜サポ
No.46395
あまり注目しないでください(笑)
ちょっと凄すぎますよ皆さん。
落ち着きましょう。

ああ
No.46394
岐阜は寄せ集めとか言われてるけど、各ポジション(GK以外)に良い選手がいるから、結果的にバランスがとれて強いチームになってる。ポジションに偏りがないから普通にいいと思うがね。

ああ
No.46393
>>46391
そうでも無いと思いますよ。
実際、他チーム情報もあるからここに来てるんだし(笑)

ああ
No.46392
岐阜はバランス良いと思うよ。
ベテラン勢という見方は偏見だと思う。

あああ
No.46391
僕岐阜サポだけど、別に総合板の書き込みで楽しむ気なんか一切無いよ。皆さんも同じだろうけど自分達が応援するチーム(僕は岐阜)にしか興味を沸かさない。

ああ
No.46390
皆んな岐阜にビビってるんだな。笑でもそんなにビビらなくても良いよ。

ああ
No.46389
J2時代もラモス、サントス、川口とかで注目度は高かったよ
まあ結果は見ての通りだけど

ああ
No.46388
>>46384
たとえば誰?

ああ
No.46387
岐阜サポーターがここ見て楽しんでそう。
J2時代には無い注目感でしょうし。

ああ
No.46386
何故か岐阜のベテランだけは叩く風習あるよな
第三者からすると決してマネできない豪華な補強に妬んでるとしか思えないんだよなー

前へ次へ
↩TOPに戻る