過去ログ倉庫
ああ
No.47474
ンドカは同じ左の田中がいるから分からないが藤岡スタメンはほとんど確定
藤岡もンドカも昨年三浦監督の目に留まり強化部長に頼み込んで引っ張ってきたらしい

ああ
No.47473
同県のパルセイロならともかくこんな来ないよ。

ああ
No.47472
松本の掲示板で拾った。アウェイで毎回こんなに来てくれるの?正直これは生で1度見たいわ。この規模のチームとやった事ないから楽しみ。そしてこういうチームに勝ちたいね。アウェイでこれなら松本のホームとか半端ないだろうな。

ああ
No.47471
岐阜はFW揃えすぎてンドカとか藤岡クラスでもスタメンが危ういよね。
移籍しない方が出場回数は多かったと思うけど、それを差し置いても同カテゴリー内で移籍をする決断をしたのは相当な気持ちが入ってそう。

ああ
No.47470
>>47468
現時点ではね。
でもそんなにうまくいかないんだよね、実際は。

ああ
No.47469
岐阜って庄司とか石津ですらスタメン外なんじゃね?

ああ
No.47468
岐阜の記事読んでるけど今年は本物。強そうだな。

新たに加わった実績のある選手は、皆さんが年寄りとか呼んで活躍できないとか言ってるけど、それは違うよね。上カテゴリで求められなくなってJ3に来た選手と同じにするのは失礼。ま、J1J2が走れなくても大丈夫なリーグだと思ってる事にびっくり。何言ってもどうせ反論されそうだし議論する事でも無いから理由は割愛するけど柏木、宇賀神、田中は躍動するよ。

で、60分間ベテランが戦って、その後に若い選手が出場したら、もう相手チームはフラフラだね。それで一気に若い選手も自信をつけてレベルアップしそう。後半は手がつけられないと予測します。

もちろん今年はリーグ全体が高レベルの中で争われるものと思います。降格組の愛媛、松本の戦力も脅威的だし、昨年からの上積みがある富山、鹿児島、新鋭のいわきの戦い方にも興味津々。

でも現時点で言うと岐阜は頭ふたつみっつ抜けた感が否めないですね。

◎岐阜
◯富山
△愛媛
×いわき
競馬なら有金勝負です!

ああ
No.47467
>>47466
同じリーグでも市場価値が全然違う。ユンカーは2m€(2億6千万円)、エンリケは250k€(3千2百万円)

ああ
No.47466
富山のエンリケはデンマーク1部からくるのか、キャスパーユンカーと同じリーグからくるとかすごいな

ああ
No.47465
>>47455
オランダリーグの2部というのは‥その昔は本田がステップアップしたリーグとして日本人にもレベルが上位のリーグとして捉えられていたところでしょうが‥。近年はかなりのチームが撤退したんでしたっけ?現状は半分くらい?3分の1くらいは大手チームのセカンドかユースチームでしたっけ?
今年は東京都社会人リーグ2部の日本人アマチュア選手がオランダの2部に入団してますね。
そんな感じのレベルだと思ってもらえたらっすね。

ああ
No.47464
イスマイラがJ2だと時崎監督とトカチがいる栃木とかかな?

ああ
No.47463
>>47457
どこもいらないでしょ。

ああ
No.47462
J3クラブで個人昇格させた人数が1番多いのって福島なの?

ああ
No.47461
イスマイラは去年J2で378分で3ゴールとけっこういい成績残してるけど
その出場時間でイエロー4枚というのがな…

ああ
No.47460
>>47457
J3には来ないんじゃない?せめてj2やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る