過去ログ倉庫

ああ
No.114478
北九先制か。

ああ
No.114477
長野先制

ああ
No.114476
長野きたあ

北きゅ
No.114475
先制しますた!!

ああ
No.114474
>>114469
私だったらクラブに感謝なんて無いわな。

ああ
No.114473
相変わらず岩手の実況解説のアナウンサーの前説は最高だな

ああ
No.114472
テスト

ああ
No.114471
>>114470
勝っちゃったら今治涙目で本当に無理矢理解任されたことに現実味帯びちゃう

ああ
No.114470
今治が辞めさせた木監督の長野は校長福島を止められるかな

ああ
No.114469
>>114467
社長コメント
決して悪い順位ではないですが、連勝ができず、勝ち点を積み上げきれない状況が続いており、昇格圏内から外れている
高木監督のコメントも昇格を願ってますとか書いてなくて、クラブへの感謝はなく、今治という街への感謝のみ
今治フロントの闇を感じますね、現状連勝どころか負けと引き分けのみ

パンストのつま先が好き
No.114468
岐阜が来ますよ〜

ああ
No.114467
あれ?
今治の社長、なんて言って監督交代させたんだっけ?

ああ
No.114466
今治板荒れてんなー

ヤマーガ
No.114465
俺たちも居残りなので来年もよろしくね…?

今治サポ代表
No.114464
調子乗ってすみませんでした来年も何卒よろしくお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る