過去ログ倉庫

ああ
No.122185
愛媛くっそやる気ない

ああ
No.122184
>>122154
それも運のうちな

ああ
No.122183
昇格決めた後の試合って勝率めっちゃ低いよね
愛媛さんも例外ではなかったか

ああ
No.122182
大宮の貧乏神感すごいな笑

ああ
No.122181
鹿児島がんばれ

ああ
No.122180
>>122154
先週の試合すら見てなさそう笑

ああ
No.122179
男性
今治と鹿児島の荒らさはどっちもどっちだな

愛媛
No.122178
一年で帰ってきそうやわ

ああ
No.122177
牛ノ濱その1点は、鹿児島でいれてよ!はよ帰ってきて!鹿児島へ

ああ
No.122176
ずっと鹿児島と今治の試合見てたけど、福島が愛媛に3-0って今気がついたww

ああ
No.122175
福島って調子に乗らせると強いよね
なかなか調子に乗らないけど

ああ
No.122174
雪江あと1点で、ハットしようね!

ああ
No.122173
>>122165
J2では通用しないっていってるじゃん、今はJ3のサッカーしとけは話が違う

ああ
No.122172
審判は鹿児島寄りだね

ヤマガー
No.122171
来年も…

前へ次へ
↩TOPに戻る