過去ログ倉庫

ああ
No.122155
藤本ネイマールすな

ああ
No.122154
いつも審判は鹿児島寄りだな

ああ
No.122153
>>122145
おたく去年も今治に勝ってから勝てなくなったよね...

ああ
No.122152
今治と鹿児島第三者目線で見るとクソ面白いw

ああ
No.122151
>>122150
愛媛にシーズンダブルだもんな
福島優勝

あああ
No.122150
福島昇格でよくね?

ああ
No.122149
男性 22歳
今治の肘打ち犯罪や

ああ
No.122148
今治タオル愛用しています
がんばれー今治

ああ
No.122147
>>122145
部活を引退した後の3年生みてるみたいです

ああ 
No.122146
今治荒っ

愛媛ゴール裏にいる人
No.122145
あの、うちのチーム燃え尽き症候群になったんですけど…。

ああ
No.122144
おいおい愛媛勘弁してくれよ!
福島八戸大阪からしたらボーナスゲームじゃんかよ!

ああ
No.122143
>>122134
逆だろ

ああ
No.122142
福島2点目

ああ
No.122141
愛媛燃え尽きてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る