過去ログ倉庫

ああ
No.122140
愛媛が圧倒してたのに福島やるじゃん!

ああ
No.122139
福島先制

ヤマガー
No.122138
来…

aa
No.122137
鹿児島 千葉かんたへのタックルがPKにならなくてよかったな

ああ
No.122136
大宮さんのファン感を生中継してほしい

ああ
No.122135
今治の試合、鹿児島の応援の声しか聞こえないw

ああ
No.122134
鹿児島荒すぎ

ああ
No.122133
今治さん応援で負けてるよ

ああ
No.122132
他サポだけど、今治応援しよ。

ああ
No.122131
山口🟧は逃げ切ったけど、シモダダービー楽しみ

ああ
No.122130
来年J3初の元J1ダービーが実現されるのか。

ああ
No.122129
そうか、鹿児島が勝てば山雅の可能性は完全消滅してしまうのか

甲府
No.122128
鹿児島1-0今治・大宮・松本・富山連合チーム

ああ
No.122127
大宮さん地獄のファン感

ああ
No.122126
じょうど
素晴らしいシュート

前へ次へ
↩TOPに戻る