過去ログ倉庫

ああ
No.133069
大宮さん違和感なくJ3に馴染んでるね!

大宮
No.133068
NACK去年は6300人ぐらいだったらしくて今回は6000人ぐらいだから。こんなもんじゃない?

ああ
No.133067
>>133065

大宮はその状態くらいで「多い」とは言わんのよ

ああ
No.133066
いけ、サンデー!

ああ
No.133065
>>133062
そんなに人入ってないか?
ホームゴール裏は人埋まってるように見えるけど

ああ
No.133064
ケンユーかっこいいな

山雅ニキ
No.133063
>>133062 薄情だ、山雅はあんなに入るのに

ああ
No.133062
NACK5めっちゃ人少なくなってて草

ああ
No.133061
>>133050
確定でもないのに恥ずかしい

栗鼠
No.133060
>>133050
ちょっと黙ろうな

ああ
No.133059
大宮がどんなもんか楽しみ

ああ
No.133058
>>133057
永田もいいな

ああ
No.133057
八戸のGK飯田はいいぞ

ああ
No.133056
>>133054
買おうと思ってたら、結果的に落ちたんだろうよ。昨年のj2の時にマリオゴメスが視察に来てるんだから。

ああ
No.133055
>>133054
値段じゃなくて価値で考えたらJ2にいた方が価値あるだろw

前へ次へ
↩TOPに戻る