過去ログ倉庫

あああ
No.134752
>>134749
何言ってんだ?笑

ああ
No.134751
沼津は去年ライセンス認められたのが大きいかもね。
今年もライセンスが認められそうな中でやれるかは、モチベーションが違う

ああ
No.134750
NACK5での岐阜サポ、意外に少ないな。八戸サポの時とあまり変わらんな。

前へ次へ
↩TOPに戻る