過去ログ倉庫

ああ
No.138613
玉転がし

ああ
No.138612
大阪、クレーム多すぎ。

ああ
No.138611
甲子園に行く予定の客が花園に流れてきて普段より一際一段と声援が大きいな

氷原一平
No.138610
つまらないさ

氷原一平
No.138609
眠くなってきた

ああ
No.138608
イエローカードはちょっと酷くないですか?

ああ
No.138607
豪雨きたら試合出来ないでしょ花園笑…

どんな水捌け?

あああ
No.138606
>>138604
三ツ沢とかも結構こうなったりしてない?

ああ
No.138605
こんな日はドリブラーより精度の高いキッカーとハイタワーだよな

ああ
No.138604
おいJ2に昇格する前にこのスタジアムの芝を何とかしろよ 

サッカーやるレベルじゃねーぞ

ああ
No.138603
田サッカー

みずから 隠ぺい
No.138602
大阪勝ち予想してたけどこのピッチじゃ引き分け濃厚か

あああ
No.138601
でもお前らのスタジアムも大雨降ったらこんなふうになるんじゃないの?
程度の差はあれ

氷原一平
No.138600
ワンタッチ余計

ああ
No.138599
ロングスローが雨で押さえつけられて飛ばない
ドリブルが進まない

前へ次へ
↩TOPに戻る