過去ログ倉庫

氷原一平
No.138598
しかし松本サポも減ったなぁ。

ああ
No.138597
サッカーより格闘技だなこりゃ

氷原一平
No.138596
ラグビーメインやし仕方ないよ

ああ
No.138595
すごいなあ松本サポ

ああ
No.138594
これは酷い
金払ってみたくない

ああ
No.138593
ボールが止まる止まる

ああ
No.138592
>>138588
そんな都合良く使えんだろ笑

ああ 
No.138591
>>138587
稲植えたら米ができそうだ

ああ
No.138590
長靴でいいよこのピッチは

ああ
No.138589
ピッチほんとに酷いな
運営がプロじゃない

ああ
No.138588
J1ないならヤンスタやパナスタ使えなかったかな

ああ
No.138587
花園田んぼたな、酷すぎる

ああ 
No.138586
ピッチがまるで田んぼみたいだな

氷原一平
No.138585
>>138578
松本のホームよね笑
j2からj3って一気に観客のレベルも下がるから盛り上がりに欠けるし萎える

ああ
No.138584
このピッチだとフィジカル寄りの大阪の方が断然有利だな

前へ次へ
↩TOPに戻る