過去ログ倉庫

ああ
No.138583
>>138572
旗に関しては強風のため、安全に運営するための処置でした。そこを揶揄されるのも残念です。相手を貶めて悦に浸るような人たちには、今後来てもらわなくても良いと思っています。

ああ
No.138582
大阪ってそんな大雨?

ピッチやば…

ああ
No.138581
花園ひでーなこれ。

ああ
No.138580
花園に限りあと4人ずつ両軍ピッチへ
1ゴール5得点

ああ
No.138579
fc大阪と藤枝はチーム調子が良くても近くにビッグクラブが2つもあるから中々観客増やすのにキツいよな…

ああ
No.138578
まっちゃんの応援しか聞こえんな

ああ
No.138577
男性
花園、ぬれぬれだな

ああ
No.138576
花園は水はけ悪いの?水浮いてボールがめっちゃ止まってる

ああ
No.138575
ピッチコンディションがプロではない

ああ
No.138574
花園ジャガイモ畑やん

氷原一平
No.138573
高みの見物で
大阪松本を観戦。
高校サッカー以下?の観客動員

ああ
No.138572
>>138550
それがそのスタジアムのルールなんだろ?
守れもしない奴が偉そうに何言ってんの?

ああ
No.138571
>>138565
相手の調子を見て、若手の経験の場と考えたらおかしくはないと思います。
ニューカマーが出てくると、大宮さんがさらに手強くなりますね。

ああ
No.138570
>>138550
今のご時世に異性の体を安易に触ったのは不味いし、サポとしてもスタッフに注意してほしいところだけど、
来る前から他クラブの運営に文句言いまくって、しまいには自治体の資金的な援助なしで造られた専スタに柵をつける金もないのかよと馬鹿にし、小雨が降ったぐらいだから芝に撒いてる水を寒いから撒くなとか言ってる人だからな

氷原一平
No.138569
>>138551
讃岐サポ?

前へ次へ
↩TOPに戻る