ああ 2024/03/23 13:12 iOS17.3.1 No.138583 >>138572 旗に関しては強風のため、安全に運営するための処置でした。そこを揶揄されるのも残念です。相手を貶めて悦に浸るような人たちには、今後来てもらわなくても良いと思っています。
ああ 2024/03/23 12:55 iOS17.3.1 No.138571 >>138565 相手の調子を見て、若手の経験の場と考えたらおかしくはないと思います。 ニューカマーが出てくると、大宮さんがさらに手強くなりますね。
ああ 2024/03/23 12:53 iOS17.3.1 No.138570 >>138550 今のご時世に異性の体を安易に触ったのは不味いし、サポとしてもスタッフに注意してほしいところだけど、 来る前から他クラブの運営に文句言いまくって、しまいには自治体の資金的な援助なしで造られた専スタに柵をつける金もないのかよと馬鹿にし、小雨が降ったぐらいだから芝に撒いてる水を寒いから撒くなとか言ってる人だからな