過去ログ倉庫

ああ
No.140069
岐阜、つよくね!?

ああ
No.140068
岐阜先制

ああ
No.140067
岐阜強っ

ああ
No.140066
普通、新加入選手そんなに早く出てくる?

ああ
No.140065
黄砂が怖いな

ああ
No.140064
松本よ!今の監督のままで良いのか?
選手層はj3屈指じゃないか!!なにしてんだ!?
昇格争いに早く絡んできて欲しい。そういう立ち位置のチームだろ。
ちょうど徳島の監督が空いたぞ!

ああ
No.140063
岐阜サポすげ〜

ああ
No.140062
雷鳥は頂を目指す

ああ
No.140061
スタメン観た上での予想
岐阜3-0松本
そんな即興なチームで簡単に岐阜には勝てんでしょ。

ああ
No.140060
>>140050
筑摩山雅FCって格好良いな。

ああ
No.140059
長崎は1トップで競争相手がフアンマとエジガルジュニオだからそりゃ出れんだろ、まあどの位の選手かお手並み拝見やわ。

ああ
No.140058
>>140044
5人、6人くらいです

ああ
No.140057
>>140052
連携が全然だからジョップ目当てに単純な放り込みサッカーするなるんじゃない?
そんな簡単に得点量産できるとは思えないけど

あ〜ぁ
No.140056
男性 大宮をぶっ倒してくれ
大宮以外のJ3サポ一同

ああ
No.140055
>>140049
J2では使えないからね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る