過去ログ倉庫

ああ
No.143932
クバ来たね

ああ
No.143931
>>143911
これだ笑
前代未聞で伝説だね

ああ
No.143930
真実はいつも一つ!

ああ
No.143929
>>143925
100ミリに関しては松本が悪い訳じゃないからね〜

ああ
No.143928
マイナス100ミリからのゴールで歓喜で湧き上がるスタジアム……
まあ藁にもすがる気持ちなんだろう
対戦相手としたらもう1試合か2試合あるんだから
連発している松本に有利過ぎる変なジャッジに関しては
被害受けたクラブはしっかり協会に提訴して欲しい。

栗鼠
No.143927
誤審を喜んだり求めるようになったら末期よね

ああ
No.143926
>>143921
誤審にあやかりたいならずっとJ3にいましょう

ああ
No.143925
>>143924
確かに、安永のマイナス100ミリ、村越の首掛け青向き倒し顔面踏み越しとか
これ全て松本にお咎め無していう
凄いネタクラブだ。

栗鼠
No.143924
>>143920
今の松本さんはネタクラブになっていますので、少し前は大宮がネタクラブでした

ああ
No.143923
最終的には結果だしなぁ

ああ
No.143922
どんな内容でも勝てるチームが良いチーム
山雅の調子あがってきたね

ああ
No.143921
男性
運も実力のうちなのだ!
サッカーの神様も松本に味方してるのだ

ああ
No.143920
それにしてもこの板は毎節松本か
まあ母数の話も有るけど、確実にネタの提供多いよな

ああ
No.143919
>>143914
去年森脇吹っ飛ばして松田力とプロレスしてたからもうエース

ああ
No.143918
>>143916

松本サポもみんな誤診だ、と思ってます。

そして、こんなオウンゴールで勝たされてしまい、霜田のクビがつながってしまうならば、と、皆落胆してます。

誰も幸せにならない大誤審。

前へ次へ
↩TOPに戻る