過去ログ倉庫

ああ
No.146043
大宮以外勝は点1を積み上げるだけに終わりそうだな。大宮が更に独走する。

ああ
No.146042
大宮は無敗優勝狙えると思うよ割とガチで。

ああ
No.146041
大宮最強ですな 0敗優勝するつもりでしゅか

ああ
No.146040
>>146038
よくわかってない人はそう言うよね。
実際ゲームコントロールされまくってんのにね。わざと攻めさせたりギリギリのところまでやらせられてスタミナ削られてんの気づいてないんだよ。

ああ
No.146039
>>146037
どこの板でも大宮思ったより大したことないからいけるぞ!ってハーフタイム書かれてます

ああ
No.146038
>>146037
いつもそうなんだよ。
だからみんな負けた気がしないとか言う。
結果負けてるのに。

ああ
No.146037
圧倒的に攻めてるわけでもなく、むしろ守備の時間が長いのに何故か3−0で勝ってる大宮

ああ
No.146036
J3の審判って相手に抗議されて判定変えるのかよ

ああ
No.146035
岩手対金沢
大誤審発生

ああ
No.146034
>>146023君のチームがJFLに落ちて消えるっていう選択肢もあるぞ!?

ああ 
No.146033
>>146028
元気出してポルナレフ

ああ
No.146032
どうだろJ2だとちょいちょい理不尽おるからな

ああ
No.146031
昨年のイメージだけで下位というのは意味不明。
上位ではないけどプレーオフまではあると思う。

ああ
No.146030
>>146026
普通に上位行けると思う。強いわ。

ああ
No.146029
愛媛8位にいるし、今の大宮だったらプレーオフある

前へ次へ
↩TOPに戻る