過去ログ倉庫

ああ
No.146028
鳥取『

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

俺は いつも以上に調子よく攻めていたと思ったら
いつのまにか3失点もしていた上にこのタイミングでクバと泉澤を投入された

な…何を言っているのか
わからねーと思うが 
俺も何をされたのかわからなかった

マジでわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…
風向きだとかシステム変更だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ』

ああ
No.146027
男性
霜さんからしたら大宮なんかヨユーだって!

ああ
No.146026
>>146025
今はたぶん下位レベルではないと思うぞ。

ああ
No.146025
男性
しかし大宮もJ2行くと下位レベルじゃからJ2は魔境と呼ばれとる

ああ
No.146024
だいぶ飛ばしてたから鳥取のガス欠かな

ああ
No.146023
大宮はJ3から消えてくれ。
レベル違い過ぎるだろ.

ああ
No.146022
鳥取悪くはないんだけどな
最後のフィニッシュさえ良ければ

ああ
No.146021
大宮容赦なしかよ

ああ 
No.146020
鹿児島と大宮チェンジしようぜ

ああ
No.146019
何で3:0で後半途中からクバと泉澤が出てくるんだよw

ああ
No.146018
男性
>>145980
大宮「僕と友達になろう」

ああ
No.146017
クバとケンユーきた!

ありがとう
No.146016
杉本健勇とクバの2トップ!笑

ああ
No.146015
男性
大宮 怪物投入 ヤバすぎ

ああ
No.146014
テゲバ先制
影薄い😢

前へ次へ
↩TOPに戻る