過去ログ倉庫

ああ
No.146879
大宮はJ2を感じられる唯一の試合だからな

ああ
No.146878
松本、冗談抜きで強いな笑
期待してるよ

ああ 
No.146877
大宮、j2時より人入ってね?

ああ
No.146876
これはツエーゲンだわw

ああ
No.146875
>>146871
マジやんけ

ああ
No.146874
ああ歳
ダントツ首位相手に、解任濃厚の監督がしてる試合とは思えないぐらいいい試合してる

ああ
No.146873
ブーイング中途半端や

ああ
No.146872
盛り上がり含めて色が色だけに信州ダービーみたいになってる

ああ
No.146871
>>146870
まさか〜

ああ
No.146870
金沢前半5分で2点とってるやん笑

ああ
No.146869
金沢優勝

ああ
No.146868
大宮に対して松本が一番可能性を感じるな
サポーターが作る雰囲気もあるのかもしれないけど

ああ
No.146867
ああ歳
おしいい

ああ
No.146866
松本惜しい

ああ
No.146865
松本ロングキック多めで割り切ってるね

前へ次へ
↩TOPに戻る