過去ログ倉庫

ああ
No.150468
>>150464
こっそり昇格するのが相模原。

ああ
No.150467
>>150464
どうした相模原急に

ああ
No.150466
>>150462
強くないから

ああ
No.150465
松本サポに聞きたいのだが大宮に完勝してあっさり今治に逆転されるあたり何が原因なのか教えて欲しい。あの勢いで開幕から戦ってれば優勝争いできたのではって思ってしまう

ああ
No.150464
悔しいけど相模原が昇格する可能性は高いと思う

ああ
No.150463
山雅スタッフは監督選び下手くそだからね。

ああ
No.150462
J1に戻るべき松本山雅が昇格圏内にいないのは何故なんだろうか

ああ
No.150461
>>150454
松本市民が暇だから

ああ
No.150460
>>150437
相模原4-0岩手
予想な

ああ
No.150459
男性
>>150432
ミーヤは全盛期よりもサポ激減したので
昔は群馬とかにもサポいたりしたのかな?

ああ
No.150458
>>150444
なりすまし乙

ああ
No.150457
男性
>>150454
福島まで来れなかった大宮サポの応援聞こえたよ?

ああ
No.150456
>>150455
誹謗中傷や侮辱的な投稿を続けておられますが掲示板の掟はご存じですよね?。これだけ投稿回数(証拠)が多ければどうなるかご存じですよね?。

ああ
No.150452
>>150437
出戻りダービーですね。

ああ
No.150451
今日の試合も大量の🍡を作って欲しい
試合するチームは空気読めよ

前へ次へ
↩TOPに戻る