過去ログ倉庫

ああ
No.150435
優勝は別にして2位の他に3位から6位プレーオフもあるからまだまだ昇格狙うチャンスはあるぞ!

ああ
No.150434
>>150431
せめて黄色いやつ消してから言ったほうが良いよ

ああ
No.150433
>>150426
おいおいww話にならねぇよww
痛すぎるだろ

ああ
No.150430
>>150427
1年目の松本サポはもっと酷かった

ああ
No.150429
先季の大宮
>>150421
流れるようなボール回しとか一切無かった。選手の個の能力で打ったシュートが入り勝ったという記憶がある。
チームとしてどういうサッカーをしたいか最後の最後まで見えなかった。

大宮
No.150424
松本に負けて霜田延命させたのがじわじわ効いてきたようだな。
J2昇格で一番怖かったのが松本だったからな。

ああ
No.150422
>>150405
霜田シェフは結構いい洋食の食材が目の前に揃っていても、自分が食べたい中華料理を無理矢理作ろうとするからな。

松本
No.150420
>>150411
贅沢言うな...

ああ
No.150419
>>150415
サッカーのチーム運営は生き物だから、どんなに金をかけて能力の高い選手を集めたとしても、マヌケなフロントが的外れな補強で無能な監督が指揮を取ったら昨季の大宮の降格のようになる。

ああ
No.150418
松本山雅の練習試合に元ラグビー日本代表の五郎丸が来てるのか

ああ
No.150417
今日は岐阜VS琉球、沼津VS富山のカードが見どころかな。

ああ
No.150416
>>150414
金が合っても勝てないの辛いぞ
どれだけ惨めか

長野
No.150415
>>150411

表にdocomoで
裏にしまむらって

J3クラブが勝てるわきゃない。

ああ
No.150414
>>150411
NTTがスポンサーで贅沢すぎる
文句ばっか言ってたらバチあたるぞ

ああ
No.150413
岐阜が日曜日の午後7時試合開始というのは辛いな。琉球サポさんの為なら昼間か土曜日のナイターなら良かったのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る