過去ログ倉庫

ああ
No.151744
デンマーク3部のスウェーデン人MFヴィクトル・クリスティアンソンがSNSでJ3に行くと発言したようだがどこやろうね。

ああ 
No.151743
金沢のゴール裏かっこいいな

ああ
No.151742
最初から大宮の攻撃がきれいすぎた

ああ
No.151740
大宮先制

ああ
No.151739
男性
>>151717
さすがTOTOがスポンサー!

ああ
No.151738
大宮強すぎ

ああ 
No.151737
アルトゥールシルバゴール

ああ
No.151736
札幌ガチできたんのに富山ターンオーバー気味

ああ
No.151735
金沢大宮戦、両方の声援凄いなー

他県民 
No.151734
富山さんには勝ってほしいが、札幌主力選手が近場で観れる喜びもある

ああ
No.151733
>>151708
間違いじゃないことは松本によって証明済
そして今日、金沢によって再度証明されるかも……

ああ
No.151732
>>151730
そりゃ富山はJ3クラブ及びサポの威厳と誇りを胸にJ1クラブと戦うんだから、多数のJ3サポが助っ人応援に駆けつけるはずさ。

ああ
No.151731
バモス富山

ああ
No.151730
カターレ富山のホームにとんでもない数の県外ナンバーの車止まっててびっくりした

ああ
No.151729
>>151708
そもそも自分等の成績で落ちてきたくせにw

前へ次へ
↩TOPに戻る