過去ログ倉庫

ああ
No.151728
>>151727
ルヴァンは経験と収益を得る場所。夏の補強が凄そう富山。

ああ
No.151727
富山勝てるのかこれ?相手J1主力組じゃないか!J3がJ1主力にどこまで通じるのか見物というか、J3全体の力量を知るのに絶好の機会だ

ああ
No.151726
男性
>>151714
泉は無いんじゃない?J2上がってレンタル延長かな

ああ
No.151725
札幌ガチメンやんけ

ああ
No.151724
男性
>>151694
第3部...完!!

ああ
No.151723
富山が勝つと思う人いいね

ああ
No.151722
金沢が勝つと思う人いいね

ああ
No.151721
大宮が勝つと思う人いいね

フ◯ンタオレンジ
No.151720
>>151714
ご指摘ありがとう。
今日も頑張る。

ああ
No.151719
>>151669ダサっ!鳥だけに烏合の衆ってことでしょうか。

ああ
No.151718
>>151640
パルセイロのスタジアムDJのマネ?

キタ
No.151717
ミクスタのトイレきれいだよ。

ああ
No.151716
>>151700 試合前にこういうコメントは大抵なりすまし。

あか
No.151715
岐阜は、意味ありげな練習時間変更だな
何かあるのか?

ああ
No.151714
>>151712

まずはJ2勝ち抜くこと考えて、杉本と泉の完全移籍目指してくれ!!J3で一緒にやった仲間だと思ってるから、大宮さんJ2に上がったら、J2は大宮さん応援するよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る