過去ログ倉庫

ああ
No.151713
>>151708
秋田にJ3居座られても困るんですよね。。。

大宮
No.151712
>>151709

まじでサポはやる気ないけど、
アウェイとか気分で行こうと思う😮‍💨

本当に3部嫌だ

ああ 
No.151711
>>151709後半で負け癖が露呈しなければいいけど?

ああ
No.151710
大宮さん、あと半年J3旅行を満喫してください
その先に待ってるのはJ2ですから
J3には浦和みたいな過激な人たちはほぼいないから楽しいでしょ?

ああ
No.151709
>>151697

そーそー。ひどい環境だよ。でも落ちてきたのは君たちなんだから、一年は楽しんで行ってよ。

大宮
No.151708
>>151707
本来、秋田が落ちるべきであって、
うちが落ちたのは間違いだと思う。


秋田のトイレまじきたねえからな

ああ
No.151707
根本的にスタジアム規定を見直さないといけない時期に来てると思うけど、秋田のスタジアムは流石にアカンと思うわ

ああ
No.151706
>>151669
大宮とかの戦力で勝てないならともかく鳥取の戦力で勝てなくて文句言われるのは可哀想だわ

ああ 
No.151705
>>151693その所有者とはまさか中国資本とか?

ああ 
No.151704
>>151697
甘えは許さん!
一年しかいる気がないなら、全アウェイ行ってJ3の現状を発信してくれ

ああ
No.151703
いわてはよくあのスタジアムで昇格認められたよね

ああ
No.151702
>>151696
霜田サッカーが完成したらJ3で相手になるチームはない。優勝昇格して再来年はJ1だ。

俺達が松本
No.151701
>>151700まあそれは同感だけど

大宮
No.151700
>>151698

負けたところでニュースにもならない。ほんとに酷いリーグだよ。

早く抜けたい。

ああ 
No.151699
>>151684カマタマーレと間違えられるよりはいいですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る