大宮 2024/06/09 10:19 iOS17.5.1 No.151697 >>151695 いえいえ、メディアにも注目されなく、酷い環境のスタジアムばっかなので、まじで一年で抜けさせていただきます。 てかもう残り試合、うちの勝ちでよくない、、😮💨
俺達が松本 2024/06/09 10:18 Android No.151696 ファイナルフォーメーション4-3-3 霜田サッカーは昨夜遂に完成した もうJ3じゃ相手になるチームはいない このまま全勝フィニッシュさえもあり得るよ
ああ 2024/06/09 10:01 iOS17.5.1 No.151693 >>151687 琉球の場合は、観客数の問題じゃなくて、予定していた土地の所有者との間でいざこざがあるみたいです。 でも、確かに多くのサポーターが声をあげる価値はあるかもしれませんよね。
ああ 2024/06/09 09:14 Chrome No.151687 女性 >>151677 クラブだけの問題じゃないことはもちろん、みんなわかってますよ。 観客を増やす努力とか、ホームタウンや地域活動がかなり大事なんですよね。 地域で盛り上がらないとね。難しいけど。
ああ 2024/06/09 09:05 iOS16.7.8 No.151685 >>151663 琉球のJ2ライセンスはずっと特例というわけにはいかないでしょう。計画が進捗していないと指摘されているわけだし、なにより今までそれで昇格できなかったチームや、無理して頑張ったチームもあるのだから。