過去ログ倉庫

俺達が松本
No.151698
>>151697うちに負けたのに?

大宮
No.151697
>>151695

いえいえ、メディアにも注目されなく、酷い環境のスタジアムばっかなので、まじで一年で抜けさせていただきます。

てかもう残り試合、うちの勝ちでよくない、、😮‍💨

俺達が松本
No.151696
ファイナルフォーメーション4-3-3
霜田サッカーは昨夜遂に完成した
もうJ3じゃ相手になるチームはいない
このまま全勝フィニッシュさえもあり得るよ

ああ
No.151695
>>151694
遠慮せず、ここの門番になってもええんやで

大宮
No.151694
早く3部抜け出したい、、

ああ
No.151693
>>151687
琉球の場合は、観客数の問題じゃなくて、予定していた土地の所有者との間でいざこざがあるみたいです。

でも、確かに多くのサポーターが声をあげる価値はあるかもしれませんよね。

ああ
No.151692
沼津サポやFC大阪サポは超掲示板の存在すら知らない気がする

ああ
No.151691
ガイナーレ鳥取に圧勝した松本山雅は続くアスルクラロ沼津に嘘のようにボロ負けしたにならないことを願う

ああ 
No.151690
>>151655

山雅=喫茶です。

ああ
No.151689
地元クラブより僅かな期間のジャイアンツのキャンプ優先されたら琉球サポもやりきれんわな

ああ
No.151688
今治板といい讃岐板といい愛媛意識が強いのが居るのなぜ
わざわざ敵を作らなくてもいいのに

ああ
No.151687
女性
>>151677
クラブだけの問題じゃないことはもちろん、みんなわかってますよ。
観客を増やす努力とか、ホームタウンや地域活動がかなり大事なんですよね。
地域で盛り上がらないとね。難しいけど。

密教松本山田永遠の光
No.151686
パルと山雅でアベック勝利😉
長野県民の朝は清々しい。


ああ
No.151685
>>151663
琉球のJ2ライセンスはずっと特例というわけにはいかないでしょう。計画が進捗していないと指摘されているわけだし、なにより今までそれで昇格できなかったチームや、無理して頑張ったチームもあるのだから。

ああ
No.151684
カータレ ×
カターレ ○

富山さんゴメン、頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る