過去ログ倉庫

ああ
No.172532
レフリー大宮寄りじゃない?

ああ
No.172531
塩試合の結末は?!
とりあえず大宮戦をお楽しみください😊

ああ
No.172530
大宮ここはやらせないてところはファールで止めてくるな
守備も硬いし点取るの大変そうだな

ああ
No.172529
大宮前半からカード出てる

ああ
No.172528
>>172524
シモダvsアキラの代理戦争だから🟨は当たり前

ああ 
No.172527
いわては厳しい状況なのは分かるが最後まで諦めず戦い抜かないといけない。

ああ
No.172526
鳥取、勝ち点43ていつのまにかそんなに来てたの?
凄いな

ああ
No.172525
福島も大宮相手に勝負にいってて面白い
どこかの塩試合とは大違い

ああ 
No.172524
松本金沢はカード貰い過ぎでしょ

ああ
No.172523
鳥取!鳥取!鳥取!

ああ
No.172522
鳥取こそがサンダーバードというぐらい飛ぶ鳥を落とす勢いがあるな

ああ
No.172521
福島、大宮良い勝負するやん

ああ
No.172520
大宮のシュートは枠内入れて来るねー

ああ
No.172519
大宮と福島のカード、面白そう

ああ
No.172518
172499の者です

初めて女性の実況を聞いたこともあったので、今は違和感あっても段々聴き慣れていくと思います

ちなみにJ3観る時は、平ちゃんの実況が好きだったりします。簡潔な実況だけど、サッカー愛がヒシヒシと伝わります

前へ次へ
↩TOPに戻る