過去ログ倉庫

ああ
No.173788
昨日の長野にしろ、今日の金沢にしろ北信越勢はJ3盛り上げすぎですよ

ああ
No.173787
沼津先生

ああ
No.173786
金沢はまた来年やな

ああ
No.173785

ああ
No.173784
金沢さんこれはムカつくな。

ああ
No.173783
※石川県では地上波で中継です

ああ
No.173782
J3おもろすぎるわ

ああ
No.173781
金沢終わった

ああ 
No.173780
金沢やばすぎて草

ああ 
No.173779
金沢やらかした

ああ
No.173778
金沢w

ああ
No.173777
鳥ダービーは五分五分だね

ああ 
No.173776
前節得点のマリソンをスタメンに置くべき

ああ
No.173775
岐阜つよすぎw

ああ
No.173774
大宮引き分けにケチつけてた富山はまさか負けんよな??

前へ次へ
↩TOPに戻る