過去ログ倉庫

ああ
No.174750
岐阜ナイス

ああ
No.174749
岐阜追加点!!

ああ
No.174748
男性
>>174746
奈良退場で讃岐1人多かったからやで

ああ
No.174747
>>174739
まっちゃんと金沢に消えてもらっては困る

ああ
No.174746
しれっと讃岐追いついてて草
宮崎に大差で負けて勢いなくなったかな讃岐は

ああ
No.174745
岐阜!あと4,5点とって勝ってくれ。岐阜がんばれ!

ああ
No.174744
なんか、伊藤さんもネタ監督になってきちゃったな。

ああ
No.174743
彰と霜やんは残りの対戦相手から考えると普通に可能性ある

ああ
No.174742
>>174741
ギリギリPO入って1回戦負けで来季も続投までがシナリオ

ああ
No.174741
>>174740
アキラはやっぱりツいてるな

ああ
No.174740
金沢の次節以降 岩手、福島、鳥取、奈良
6位でプレーオフ滑り込む可能性ゼロじゃないね

にょ
No.174739
最高だぜ。
おれはまだまだ諦めないよ田口もっと点とってくれ!!
総合板のみんなも応援してくれよ〜

ああ
No.174738
金沢この流れで次岩手なら復活する可能性あるな!ギリ滑り込んで北陸ダービー見たいぞ

ああ
No.174737
今日の金沢は気合い入ってたな

ああ
No.174736
10試合耐えたよ..涙が止まらね..

前へ次へ
↩TOPに戻る