過去ログ倉庫

ああ
No.174720
岩手はぶっちゃけ決まってるけど残りはやっぱYSCC濃厚だね
長野のライセンス?がどうなるか知らんけど別にあれ降格とか関係ないんでしょ?

ああ
No.174719
やったぜ彰

ああ
No.174718
金沢と北九州
互いに守備ガバガバになっちゃった…

ああ
No.174717
北九州負けそうで草

ああ 
No.174716
岐阜の横山、いい選手ですよ

ああ
No.174715
YSとクルージャが得失点差も踏まえて妥当かなー


ああ
No.174714
J3のレアルとバルサは
まっちゃん金ちゃん

ああ
No.174713
奈良クラブェ!!!

ああ
No.174712
岐阜先制!!

ああ
No.174711
北九州はDFが個で勝てないからキツいな

ああ
No.174710
岐阜がんばれ

ああ
No.174709
ポジティブになってきた。そう俺は単純なんだ

ああ
No.174708
金沢板は雰囲気が残留争いクラブのそれだなw

ああ
No.174707
試合が動き出したね

ああ
No.174706
ヨシ‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る