過去ログ倉庫

ああ
No.174690
守備と言うか北Qが上手い

ああ
No.174689
金沢😂

ああ
No.174688
北九州ワンチャン通した!

ああ
No.174687
金沢また😭

ああ
No.174686
ズッコケ

ああ
No.174685
>>174683
そこがシモダ戦術

ああ
No.174684
>>174682
新門司じゃなくてどうにかしてスタ横にフェリー着けばすごいな。

ああ
No.174683
相手退場してるのに互角っぽい松本

ああ
No.174682
試合終わって船で帰れたらロマンあるな

ああ
No.174681
>>174679ギギギ

ああ
No.174680
北Qのスタジアムいいな
ウチのアウェイゴル裏屋根なくてゴメンナサイ

ああ
No.174679
決定機ェ゙!!

ああ
No.174678
今日北Qに勝てば初めて北Qに白星?

ああ
No.174677
北Qのスタジアム海沿いだから維持費考えるともう少しお客さん入れたいね

ああ
No.174676
>>174662
GWに北九州でYSのエリア内ハンド見逃して試合終わらせて揉めた主審やで

前へ次へ
↩TOPに戻る