過去ログ倉庫

ああ
No.175142
大宮ちゃん
なんでこんな強くなったの?

ああ
No.175141
岩手一昨年までJ2だったのにこうなっちゃうのか
分からないもんだね

ああ
No.175140
岩手のキーパー可哀想過ぎる
去年清水のプレーオフでスタメン出場してJ1まであと数分だったのに1年でJFL行き

大宮
No.175139
男性
大宮の優勝は決まってるけど…

ああ
No.175138
富山来ちゃった

AA
No.175137
>>175133

大宮がJ3レベルじゃない。

ああ
No.175136
いわて今でこれだったら、降格が決まってモチベ下がって、PO入りに意気込んでる相手迎えてどうなっちゃうの、、、

ああ
No.175135
でも正直いうといわてなんでいまこの順位になるのが不思議なぐらい...

ああ
No.175134
もうやめましょーよー!いわてさんが可哀想!

ああ
No.175133
岩手J3レベルに無い

ああ
No.175132
学生とプロぐらい違う

ああ
No.175131
大宮ちゃん
めっちゃ強いw

ああ
No.175130
いわては先週より大量失点くらうかも

ああ
No.175129
押し込める相手にはオリオラよりファビゴンが効くのは明白よね

ああ
No.175128
うーん、鳥取も富山も所々足元もったいないね

前へ次へ
↩TOPに戻る